チョリ☆ソーのぶろぐ

食べ物大好きチョリ☆ソーのおいしい食べ物紹介のぶろぐです

チョリ☆ソーのご挨拶

こんにちわ!こんばんわ!チョリ☆ソーといいます!

 

ブログを書くのは初めてなので、ちょっと緊張してます💦

チョリソーのソーはソーセージのソーだと思ってたんですけど、

正しくは「chorizo」というスペイン語由来の単語なんだそうです

おどろき!!って思ったので、チョリ☆ソーという名前にしてみました(^o^)

 

チョリ☆ソーのぶろぐでは、大好きなコンビニスイーツをご紹介していきます(#^.^#)

 これから投稿していこうと思いますので、皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)ノ